思い出と記録と感情

私のごちゃごちゃを飽きるまで書きます。

3

エイト本当に掛け持ち増えたよね。

関西担ってくくりじゃなくて関東のGとの掛け持ちも増えた。

ドーム、立てるのかな。

このまま終わっちゃうのかな。

そんなことにならないようにCD買って応援して…って思うけど、やっぱり不安。

立って欲しい。

何人になっても関ジャニ∞は最高なんだって証明したい。

5人のためにドームに来るeighterは沢山いるんだって見せたい。

 

2年前のあの記者会見は、私にとっての余命宣告だった。

テレビに出てることに感謝して、雑誌に載ってることに安心して、CDを買えることが嬉しくて、祈るような気持ちでライブを観た。

正直、応援することがただ楽しかった時には戻れない。

以前にも増して毎日しつこいくらいに存在を確かめている。

後輩Gのことは好きだ。Jr.だって応援してる。

当然周りのファンの雰囲気もわかるし、だからこそ怖いと思う。

 

それでも私は願い続ける。

絶対ドームにもう一度立てるよう。