思い出と記録と感情

私のごちゃごちゃを飽きるまで書きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4

手紙のYouTube再生するのも億劫になってきちゃったな…。 もう全部めんどくさい。お金がなくて不安って自分の将来も勿論だけど親だよ。親の生活支えられるほどお金ないんだよ。もうどうすれば良いのまじで。 頭悪そうな文章だな(笑) あー、寝よ。

3

エイト本当に掛け持ち増えたよね。 関西担ってくくりじゃなくて関東のGとの掛け持ちも増えた。 ドーム、立てるのかな。 このまま終わっちゃうのかな。 そんなことにならないようにCD買って応援して…って思うけど、やっぱり不安。 立って欲しい。 何人になっ…

2

Travis Japanの皆、anan表紙おめでとう!! 入所記念も誕生日もおめでとう!!! とりあえず予約しました。 トラジャはね、プレゾン観てたからなんか放って置けないんだよね…。 松松も好きだし…。 Jr.を全体的にぼんやり応援はしてるんだけど、MADEとトラジ…

1

心機一転、全部消してみた。 なんだかとっても疲れてしまって、グループ通話も気付かないふりしてごめん。 ジュニアのみんなからお手紙が届いた。 凄い。本当にお手紙だよ…。 みんな元気そうでよかったです。 体調に気を付けて。 でも、私はこの長い時間が怖…