思い出と記録と感情

私のごちゃごちゃを飽きるまで書きます。

2

Travis Japanの皆、anan表紙おめでとう!!

入所記念も誕生日もおめでとう!!!

とりあえず予約しました。

 

トラジャはね、プレゾン観てたからなんか放って置けないんだよね…。

松松も好きだし…。

Jr.を全体的にぼんやり応援はしてるんだけど、MADEとトラジャは私の中でちょっと特別だったんだよ。

色々あったので、結果的に今はトラジャが単独で私の中の特別枠になったわけですが…。

 

重版させようってファンの皆も頑張ってるみたいなので、とりあえず私も予約。

正門くんが載ってるみたいなので、友人も予約していると予想しております。

 

こんな時でも結果残せると良いな。