思い出と記録と感情

私のごちゃごちゃを飽きるまで書きます。

1

心機一転、全部消してみた。

なんだかとっても疲れてしまって、グループ通話も気付かないふりしてごめん。

 

ジュニアのみんなからお手紙が届いた。

凄い。本当にお手紙だよ…。

 

みんな元気そうでよかったです。

体調に気を付けて。

でも、私はこの長い時間が怖いです。

新しい道を見つけてしまったらどうしよう。

最後にステージに立っている姿すら見ることが出来ずさよならになってしまったらどうしよう。

ファンにとって嬉しい言葉が沢山書かれた手紙を読んで、嬉しくもあったけど尚更怖くなりました。

 

我儘なことは承知ですが、私はまだまだ皆を見ていたいです。

でも、今までゆっくり考える時間ももしかしたら無かったかもしれません。それならば、考えることは当然必要なので、この家にいる期間の間に色々な道を探してください。

そして改めてステージに立った時に、皆は何倍も成長して見えることでしょう。その日が来ることを願ってます。

 

嬉しかったのに暗くなっちゃったな(笑)

でも本当に不安なんだよね。

絶対も永遠もないと嫌ってほど実感してしまったので…。

 

そんな気分だったから、変わらずお嬢様って呼んでくれることに嬉し泣きしました。ありがとう。